スポンサーサイト


お前にタマタマを奪いあう権利を与えよう

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ経験値4000溜めた
    |    (__人__)     |      褒美として●タマタマ●を奪い合う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / タマタマ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄タマタマ/|  ̄|__」/_タマタマ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/タマタマ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ タマタマ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
はい!というわけで念願の強者昇格を果たしました!!!

ひゃっほい!

卒論は昨日で先生から提出の許可がおりました!!!!!1111
あとは細かいとこ直して出すのみ。


本日は、経験値3751からのスタート。
「もうすぐ称号!がんばる!」チャットを仕込んで参戦!!!!

正直いって経過は覚えてませんwwwwwwwとりあえず半荘Aで昇格も狙いつつ経験値稼いでましたwwwwwww

前回までに+30.6でA3維持がでてました。
その貯金があったんですが、最初の2試合は確か3位スタートで、貯金も使い果たして-7.0

そこから怒涛の3連勝でまずは昇格スコアがでる。昇格まで10セットかかりました。

経験値はというと、確か3900ちょっと。
そこからこつこつ稼いで確か3988。あと12!あと12!って自己PRで叫んでましたすいませんwwww

2着でよかったものの、なんとかトップ。展開は記憶になしwwww

100122_1429~01

経験値のテテテテテテテテテテryという音とはもうおさらばにしたい!!!!


で、昇段!

100122_1503~01001

100122_1503~02001

↑顔うつったため修正www

100122_1504~01

ん~まぶしいwwww


一人で画面見ながらニヤニヤしてたのは内緒wwwww

半荘は+53が残ってるんですが、プロチケ狙うべきですかね。ラインは確か+80後半だったような。

とすると、3試合であと+130くらいか・・・多分無理wwwwwwそれに球戦起きたら死ぬwww


強者になったあとは、予定通り東風Cへ。せこくてすいませんwwwwwでも十段落ちは避けたいです><><><

10個~15個くらいになるまでは東風とサンマの水槽で頑張ろうかなと思います。

しかしそこはカオスのCリーグwwwwあんまり勝てないwwww

うまいこと連勝できて球+1個。そこから連敗で-1個。

連続でラス2回引くと1個もってかれちゃいますねぇ(´・ω・`)

その後は2位だったり3位だったり4位で終わってみれば結局6個のままでした。

球戦になってないのに手に汗握りながらうってましたwwwチキンすぎるwwwww


強者×6 +0.416

戦績  : 7-5-4-3
SCORE :  +205
和了り率: 22.96%
ツモ和了: 41.94%
振込み率: 11.11%
鳴き率 : 36.30%


今日のラス3回は全部カオスリーグでしたwwwww半荘ずっと打ってると東風ダメですねぇ。
苦手なのかどうなのか。
しかし半Aだと球戦怖い><><
一応東風B3への昇格は出てるんですけど、今週いっぱいは球増やすのを狙って東風打とうと思うんですが。。。


そこで先輩方にお聞きしたい><

リーグは、東風C1(昇格決定)、半荘A3(昇格決定)、サンマB2(最近打ってなくて割と不調で終わった記憶が)

球は強者6個。みなさんならどうやって増やしますか??????


しかしあれなんですね。称号になると、サンマのA1レベルアップ以外はリーグ昇格してもなんももらえないんですね(´・ω・`)
せめてトップ1回分でもいいからくれればいいのに。



あ、そうそう。
この前またカードなくしかけましたwwww
ラッキーなことに店員さんのとこに届いてたんでなんとかなりました・・・マジで気をつけないと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強者おめ(^o^)
ニヤつくのも分かりますw

球増やすなら得意なトコでやるのが一番です
オレの場合、秋刀魚が得意とは言いませんが、
球戦の変動が少ないので選んでます
四麻で原点戦とかやりたくないwww
球戦イヤ!ということであればトレモがありますよw

No title

強者おめでとうございます!

卒論も終わってMJ日和でしょうか。
それだけ球が減るリスクも増えるチャンスもありますがループしないように踏ん張ってくださいw

個人的には変動戦に頼るならば低いリーグで打つのがいいと思います。とはいえ、たまに発生した球戦で負けるとそれだけで大幅にマイナスですけどね・・・。

イベントまでガン待ちっていう手もありますけどw

No title

強者おめです(^・ω・^)
半荘Aは相手が強そうなのでそれ以外かなぁ。
自分には東風という選択肢しかないですがw

No title

おおすごい!本当に自力強者になったwww

サンマは危険ですね。不調が続くと球戦負けるわ水槽割れるわで悲惨です。
あとは、硬く水槽溜めるならトレーニングモードですね。ただし自分が得意なルールで。僕だったら透明リーチルールですけど。

まぁ去年2回アガりルールで水槽3つ割ったのは苦い思い出wwwww

No title

>牛馬鹿丸さん
わかってくれる人がいてよかったww

結局昨日東風やりました。おかげで8個増やせましたよwwww
B2まで昇格してしまったので、来週はどうしようかなというところです。
やってて思ったんですが、者と王ってラス取るとすぐ球なくなるんですね(´・ω・`)
気をつけないと。

>ぼすとんさん
ありがとです!
そうですねevoで料金設定が戻る前になるべく打ちたいところですwww

とりあえず14個になったので、少しは気分的に楽になりました。
来月のイベントまでは待てる気がしないのでがんばりますwwwww

>三天寺さん
ありがとです!

結局東風にしました!
半荘はも少し球がたまってからにしようかなと思います。
賢者までは頑張ってあげなければ。。。

>数学さん
フヒヒwwwwwがんばりましたwwwww

サンマはそうですよねぇ。負けだしたら止まらないですし、点棒でも結構マイナス食らいますしね。
でも多分来週はサンマにします。ダメそうだったらすぐにやめるつもりで。

トレモはやったことないんですよね。やってみようかなぁ~

プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
