

球戦を楽しみにゲーセンにいきました!!!!!!!!!!!!

14個あったんで、気楽な感じで楽しみに・・・ね?
だいぶ愚痴になってますが・・・




まずはサンマ!!!

もちろん、増やすつもりでしたよ!!

・・・プレイヤー、3位で終了です。

プレイヤー、2位で終了です。

プレイヤー、3位で終了です。

プレイヤー、2位でry

ry

嘘だッ!!!!!!!

水槽で2個割れる。この時点で12個。


そして球戦。相手が無双、というより、脇が相手に何回も振り込む。
脇が飛び寸前でどうすることもできずに空気2位。-1個。

ハイパイもツモも悪く全然あがれない・・・

データみたらハイパイシャンテン数が3.42(平均3.39)

今日はリーチかけてるときにやたら刺さりました。
テンパイ即リーだからまあ仕方ないのかもしれないけどwww


プラスが全くなかったんで真っ青の降格確定圏。
サンマではまずい流れだったんで半Aに移動。


いきなり球戦。

相手は対面。

前半はトップだったものの、南場に入ってから流れが代わる。
南場、自分の親番のときに、リーヅモチートイドラドラのハネ満を親被り。
これで相手が一気にトップ、自分が2着に。

勢いに乗る対面はその後も満貫をあがって4万点超え。点差は1万点ちょっと。

頑張るもどうにもならず、1位-2位で-1個

同卓を避けるために時間をおいたらまた球戦。


ん??なんか違うぞ・・・まさか・・・


倍戦でしたorz

当然相手は3連勝だから波に乗ってます。

先制リーチも脇にかわされ、親被りもあり、南場入った時点でラス。

最後の親で起死回生のピンフドラドラを先制リーチ!!!

しかし脇のおっかけの満貫に刺さる。
残り確か8000点ほど。絶望的。
点差は約3万点。

南3局。トイツ手の好配牌。3巡目にチートイのテンパイが入るも、ドラないし打点ないし、アンコ崩すのももったいなかったのでトイトイへ移行。

決死の暗カンと加カンしてテンパイさせるもドラ乗らず。しかし脇からなんとか6400を上がって点差を縮める。


オーラス、親は球戦相手。確かハネツモ条件だったけど、ハイパイ見て絶望。差し込みを考える。

しかし脇の二人は僅差。どちらも2位狙いの様子。どうしようか考えてるうちに3位が2000点を上がって2位3位が入れ替わり終了、万事休す。
1位-4位で-6個

あぁ6個・・・

球は残り4個。

この時点でやめればよかったものの、余ったクレジットもあったので東Bへ移動。

何試合かしたけど球戦はなし、しかし勝てない。0-1-2-1で-1個。

残り3個。

ここで、学校に用事あったんで一旦学校へ。


帰り、あまりにも悔しかったんで東Bへ。

ここにきてようやく本日初勝利wwwww

水槽で1個戻す。

戻したあとに球戦発生。

2位-3位で-1個

残り3個。

水槽がたまりかけると球戦。とうとう降格戦が点滅する\(^o^)/オワタ

2位-3位で-1個

残り2個。
すこしずつ水槽ためる。

球戦発生。
東パツで、自分はタンヤオドラ3の十分形イーシャンテン。テンパイとったら球相手のダマの5200に刺さる。
次局、脇の1列目のホンイツ役牌ドラの満貫に刺さる。もう無理ぽwwwwww

脇がトップに上がって迎えたオーラス。2位-4位。このままだと-2個で降格。

あがれそうにないハイパイをもらったんで、親の3位のシモチャをアシストして差し込みにいく。
2回鳴かせてアシストするも差し込めないwwwww
そのまま流局。シモチャの1人テンパイでなんとかシモチャが2着浮上。

3位-4位の-1個で済む。


以上球戦レポートでした♪









(´;ω;`)うっ。球戦全敗で-11個。水槽で-3個。



強者×1 -0.128

ヨンマ

戦績  : 5-5-7-6
SCORE :  -34
和了り率: 25.64%
ツモ和了: 26.67%
振込み率: 12.82%
鳴き率 : 33.33%


サンマ

戦績  : 0-5-3
SCORE :  -208
和了り率: 18.00%
ツモ和了: 44.44%
振込み率: 18.00%
鳴き率 : 16.00%


球戦のときだけ手が入らないあがれないってのはほんとにあるのねwww


もうどうしようもないので思い切って半A打とうと思います。

やったことないトレモを打つよりもいい気がします。


短い称号生活だったなぁ・・・


十段落ちたくないチャット仕込んでがんばるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幺ク 亡月 |  十 ||
小巴 三E Lノ ノ二 oo
     ___
  __/  /
 /      ̄ ̄\
`/       < ̄
/        丶
レ |\∧    \|
| |◎)=V| /\ N
|∧| ̄ .. |/ ∧|
`丶  r=、 /イ
 レ\ ヒ二」 /V
 //i`ーイV(\(丶、
  /|_ / ̄|\丶||
 _/[[o/  (\||||
//// / / ̄> ` ノ
`/| / /  (  /丶
||/ |  | | |

って感じですよね・・・。
一日二桁ロストは経験あるので・・・お気持ち察します。。。。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

(⊃д⊂)
なんとか踏ん張ってがんがってください~

No title

強者になってたんですね・・
なんとも悲しい・・・ 
僕は2回ぐらい十段に落ちましたよ。
大丈夫!!自力で昇格したなら、すぐにまた玉集まりますよ。
セガの陰謀にあわなければですが・・・・

No title

というわけでただいま十段!!!!!

(´・ω・`)

>航洋さん
まさかこんなことになるとは思いもしなかったっす(´;ω;`)
球戦ってより、普通のいつも通りの麻雀すら打てず。

>牛馬鹿丸さん
無理でしたwwwwwwww
うわあああああああああああああああああ

>ユウさん
先週の金曜日に昇格したので、5日間の称号生活でした・・・

うーん、とりあえず半プロのチケット目指してがんばります!
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
