

こんにちは十段

さようなら称号


イイハナシダナー(´;ω;`)
悪あがきしてきましたwwww

とりあえず、-が大きくなるまではトレモにチャレンジすることに。

2回あがり麻雀なんで、オーラスまで行くことがあんまりなく、クレジットがなくなるなくなるwwww

ラスは引かないけど、トップ(というか2回あがり)も全然とれない状況。球は結局変わらず。

モーニングのクレジットが1時間足らずでなくなってしまったんで、別の店のモーニングへwwww

とりあえずトレモ継続。でも結局1-6-6-0で水槽ほとんど変わらず。

トレモでは有名人と3回ほどマッチしました。

100126_1226~01


やっぱり昇格まで992個www
100126_1141~02


そういやトレモにこんな方がいました。
ロケテまたやってるんですか?
100126_1241~01



これはもう埒があかないと思い、覚悟を決めて半Aへ。

やっぱり球戦wwwww

シモチャに球戦相手の王者
対面にはチーメンの八神さん
カミチャには雀狼

100126_1322~01


勝てる気がしない^^;;;;


まず東パツ、球戦相手の親を確か八神さんがツモあがりで蹴ってくれる。
-800点で24200点
相手の親被りでわずかにリード。

東2局
あんま憶えてないけどツモられて-500点

東3局
リーヅモドラ1をあがる。
+4000点

東4局
最初の親。
球戦相手の満ツモを親被り^^;順位逆転。

南1局
何もできず

南2局
ここでも確か球戦相手が満ツモ。
40000点で頭ひとつ抜け出す。
それ以外の3人はダンゴ状態。

南3局
焦り始める。脇が上がって何もできず。

オーラス
最後の親。

状況は、1位球戦相手、2位は確か八神さん、3位自分、4位雀狼

何とか頑張ってテンパイさせる。球戦相手はオリ。
流局して必死の連チャン


1本場
ハイパイが絶望的www
789の食い三色しかテンパイできそうにない。

なんとかテンパイを入れるも、ラス目のカミチャからリーチ。

やめてえええええええええええええ


もう全ツする以外に道はないので全ツ!!!!


きたああああああああああああああああ
ペン7pをツモって三色ドラドラの7700
リー棒も出てたのでここで2着浮上

あがればトップで1個ゲットできる2本場。

自分32300点 球戦相手33700点 八神さん21900点 雀狼12100点

そんな最後の悪あがきを動画でどうぞwwwww


※音量注意


[広告] VPS


ハイパイは24m5689p2246s白發中 ツモ5m

きついwwwwwww

役牌重ねて頑張りたいところでしたが、球戦相手がいきなり鳴いて789pさらす。バック濃厚。下手に役牌切れない状況に。しかも重ならず。無理やりタンヤオにもっていく。

18巡目、なんとかタンヤオの両面テンパイ。

残り山6枚の時点でシモチャからリーチ。

オリなんて考えられないしアンパイはなし。

手牌は456p2234s

ツモったのは前順に切った7p

前順に切ってるしまぁ大丈夫かなと思いつつツモ切り。


あうとー!!万事休すwwwwwwwww

リーチ一発タンピン三色ドラドラの倍満

トップラス。-3個だけど足りないので経験値200引かれました。

んー、よく考えたら無筋の7pツモ切るよりも片筋の2s切ってテンパイ維持するべきだったのかなと思います。

そうすれば流局で3本場突入してたかも・・・。



まだまだだなぁと思いつつ、降段。
100126_1344~01


うーん。。。とりあえず継続すると認定のグラスワンダーさんとマッチ!!

100126_1346~01


すごい丁寧に挨拶される方だと思いました。落ちたばっかりなのに気持ちよく対局wwww

2試合やりましたが、どちらも2位でした。どっちも上の順位になれたので認定ポイントげっと。

100126_1411~01


最後の試合は者クラスの球戦に遭遇。もはや当事者ではないのが悲しい(´・ω・`)

十段に落ちてきましたチャットを繰り出すwwww

球戦相手同士の打ち合いで、覇者がラス目の王者を飛ばしてまくられ3位でした。


戦績  : 1-8-8-1
SCORE :  -71
和了り率: 20.22%
ツモ和了: 44.44%
振込み率: 11.24%
鳴き率 : 35.96%

十段 3251


スコアも減る減る~。やっぱり確変で称号なれたのかなという気がしてきましたwwww



というわけで今後!

いま半Aは余裕の降格圏なので、それをなんとか昇格させる。

そして3月のプロリ参戦を目指し、プロチケ獲得を目指します。
なので、次の称号は3月かな・・・

短い称号生活でしたが、いい勉強になりました。



ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

残り枚数が少ないときはあがりよりテンパイ重視とか言われますよね。
ただ、どっちが危ないかとかわからないんで仕方なかったと思いますよ。

球戦で勝てないと結局こうなってしまうから者クラスはきついですね。

3月復帰とか言ってましたけど、2月復帰目指してくださいw

No title

あ~・・・。
やっぱりプロチケが欲しいですね。
毎週十段に落ちても、リーグ維持さえ出せば毎週玉4個復活できるんで。

あとは・・・トレモでこつこつ水溜める、もしくは博打に出て球戦に勝つしかないですね!

乙ッ!!

No title

十段降格ドンマイです^^;
またがんばって復帰してくださいww

グラスワンダーさんは確かにうまくあがると「お見事です」てきなチャットをだしてくれますねww

No title

降格ですか(´・ω・`) 近いうち復帰できますよ。
この7p掴ませはまさに・・・いや、難しいものです。
半荘だとメンツ豪華でうらやましいですな。

No title

次に繋がればいいと思っております!!

次は多摩線期待!

No title

いや・・・・・東プロなら・・・・・・
東プロならしてくれるはずだ・・・・昇格という名のボーナスを・・・・・!
見事昇格すれば6個からまたスタートできますよ^O^

3200もあるんですから九段に降段する前に身を削ってでも
スコア出すべしですよ^ω^

No title

>ぼすとんさん
昨日は乙でしたwww
仕方なかったとはいえ悔しいっす><

2月復帰がどんどん遠のいていきますwwwww経験値のデフレハジマタ\(^o^)/

>数学さん
やっぱりダメでしたwwwwwwww
プロチケほしくていま半A頑張ってますが10セット打ってもまだ-18がベストとかorz
まぁ、者クラスは大変ですよほんよ。

>犬神家の一族さん
なんとか3月には復帰したいところ・・・!!

そうなんですよね。さすが認定さんって感じでしょうか。
落ちた直後でしたが楽しめました。

>三天寺さん
止め時って肝心だと思いました。ダメなときはダラダラいってしまいます。

そのときはまだプロリ開催中だったはずなんですが^^;
来月の半Aは楽しみです。
その分レベルもあがってヒィヒィしそうですwwww

>航洋さん
ほんとは今頃原点ワーイとかやってる予定だったんですけどねwwwwwwwwwwwwwwww
いつか球戦しましょう^^

>せうさん
お初です!
ブログやってるようでしたら見に行きたいので教えてくださいな♪

東プロですが、東はまだB2なんですよwwwwww
なのでいまから上げてもおそらく間に合わないかと思いますwwww

半がA2なのでA1→プロチケ狙ってるんですが、経験値見事に削られてます・・・
九段落ちがみえてきてやばいっす\(^o^)/オワタ
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
