スポンサーサイト


とりあえず生存報告!

ふぅ・・・なんとか戦場から戻ってこれました・・・


このイベント、ある意味社会人になる前の最後のイベントみたいなもんでしたが、どうなったんでしょうか。
今日は用事を済ませ、学校へ。最後の学校です。

その後、帰りの途中で神設定のいつものゲーセンへ。

16時頃到着www席を確保。

とりあえずトレモだったり東風Bをやる。

1.4

マッチした大迷惑MJの本気-MAJI-さんから、ブログ見てますチャットいただきました!ありがとうございます。
ブログやってる方なんでしょうか??


東風Bではわりかし好調で、国士をあがるwwww
今じゃないよ今じゃ!!と思いながら水槽で球1個プラス。
この時点で11個。昇格スコアもでる。

17時になると同時に幻球バトル開始!

初戦
1.1

ありゃ?球戦じゃない。

と思ってたらいきなりこんなのキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

1.2

789m11156s11789p

両面でもちろんダブリー。




まぁ、あがれませんよねwwwwww
下家の神クラスの方にかわされました。
こういう展開ってあまりよくない気が・・・と思っていると案の定初戦はラス


2戦目、球戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

1.3

いきなり三人球戦

調子よくてトップラス、3個ゲッツ!!

最先いいスタートでした。


でした。。。でした。。。


次も球戦。

あれ?さっきの調子は?

2-3着 -1個


次も球戦


1-3着 -2個・・・

ここまでで11個

次もry

2-4着 -2個・・・・


次もry

1-4着 -3個・・・

6個まで減る。この時点でもうやめるべきか迷う。


でも続行!

次、非球戦

神クラスの球戦に遭遇。
順位は忘れたwww

次、3人球戦

この試合、やっと手が入る。ミスにも助けられ、1-4着で+3個

次、球戦

2-3着 +1個

10個まで復活!

次、球戦

3-4着 +1個

次、3人球戦

2-4着 +2個


これで13個。

次、非球戦

東パツで7巡目に満貫確定のポンテン入れて、カンドラの4s切ったら左右からタブロンwwwwww

両方満貫で残り4000点。球戦じゃなくてよかった・・・

みんな早いお・・・ラス

次も非球戦

よくわからん振り込みしたりしてラス

水槽で1個割れる。

このあたりからメモをしなくなるwwwww

確か-1個とられと+1個ゲットかな?

実質1個増の12個で終了。地元に戻る。

この時点でスコアは-100


でもなんか悔しかったので地元のゲーセンでリベンジ←この時点で死亡フラグwwwwww

そして、球戦

3-4着 -1個・・・


ええい!もう1戦!!!

3人球戦

1-3-4着 頭上通過


これで終了。

結局、イベント前に水槽で増やした11個のままプラマイ0、スコアは-144で終了。
団体すみません。。。

\(^o^)/オワタ

正直MJ賞くらいいけるだろwwwwwwとか思ってましたwwwwサーセンwwwwwwwww



初めてこのイベントやりましたが、なかなか刺激的でした。

精神面がすごく重要ですね。ヤケになったらその時点で終了かと。

手が入らないと思ったけど、アガリ率21%もありますね。でも、リーチかけたあがりはほとんどなかったと思います。
周りが早いので、つられて鳴いてしまう展開が多かったです。

振り込みが多すぎる。。。親のダブ東ドラ1にやたらと刺さったwwwww
普段なら、まだ大丈夫だろうと思って切っていた牌が通らずに刺さることが多かったです。
称号の方々はみんなテンパイ早いなと思いました。




戦績  : 5-3-8-6
SCORE :  -97
和了り率: 21.15%
ツモ和了: 18.18%
振込み率: 20.19%
鳴き率 : 30.77%

まぁでもとりあえず生存できたんでよかったです(`・ω・´)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東風にてマッチありがとうございましたw実は前ハンチャンでもマッチしたことあったんですがその時は惨敗でしたので今回負けた分返済できて良かったです!
ちなみにブロガーではないですw

No title

>本気-MAJI- さん
乙でした!
確かに以前大迷惑MJの方とマッチした記憶がありますwww
そうだったんですね。
今回はやられましたwwwまたお願いします!

No title

スコアは残念ですが、球を維持してれば勝ち組です(ぇ
秋刀魚リーグで減らしまくってテンションがた落ちですorz

No title

幻バトお疲れ様でした&生還おめですw
スコアマイナスで玉増減なし、減るよりはマシっていうのはダメですかね?

No title

自分も都合のいいテンパイの打牌でダブロンくらいましたよw
者クラスだけに球戦がズバズバおこるので心臓に良くないですねw

No title

前回の涙の十段落ちから
強者に戻ってたんですね( ´_ゝ`)

なんだか幻バト出来なくて
球をキープできて嬉しいのやら、
球戦チャンスを見逃して悲しいのやら
複雑な心境ですww

とりあえず激戦地からの生存おめでとうです^^

No title

お久しぶりです
生還おめでとうございます
俺のほうはなぜか好調で球戦・原点ウマーでした
いつか球戦しましょう

No title

ども、大迷惑所属のイレーネです
マイブロへの訪問ありがとうございます^^
こちらのブログリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

No title

社会人クッソ忙しい・・・

>牛馬鹿丸さん
サンマの球戦はひやひやものですよね。

球がなかなか増えないっす。

>2MBさん
確かにあのスコアでプラマイ0だったのは奇跡に近いかと思いますwwww

そう思うことにしましょう。

>三天寺さん
特に球が少なかったので、3個とられたときはどうしようかと思いましたよwwwww

>黒さん
evo仕様のおかげですwwww

幻バトは特にギャンブル性が高いですからね。
東風の球戦は大変ですし。

>catwalkさん
一時期かなり減らしていたようですが、復活おめです!!

王クラスになって仕舞う前に球戦してください^^

>イレーネさん
コメントも残さずすみません><;

ぜひお願いします!
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
