

いちおう生きてます。

4月から社会人になったわけですが・・・・


忙しすぎワロタwwwwwwwwww

まさか初日から残業するとは。4月は土曜日全部出勤でした。
残業も70時間を超え。。。

あれ?俺新入社員だよね?


というわけで、称号で挑む初めてのイベント、割れ目大会でございます。

ちなみに一ヶ月間球は10個前後をうろうろして増えず。だめだこりゃ。


みなさんのブログ回る余裕もなくてすみません。
100502_1154~01

座った台。

怪しい匂いがプンプンするぜ・・・


ブロガーのBADTARさん
100429_1318~01

全国二位の蒼天女さん
100429_1359~01


最強位のズルコビッチさん
100429_1608~01

そうそうたるメンバーとマッチ。

BADTARさんチャットありがとうございました。
そういやブログに挨拶に行こうとしたら、コメントが禁止ワードに引っかかったようで書き込めず・・・
何がダメだったんだろ。

100429_1523~01

・・・


100502_1250~01

連勝後にかならず来るデカラス

100502_1706~01

実は一番好きな役、ジュンチャンを久しぶりに張って追っかけるもあがれず。

っていうかチンロー狙うべきだったのかもwwwwwwwww


100503_1910~01

連勝後のマイナス地獄

100429_1522~01

突然上がれなくなる病&振込む病


100502_1710~01

連勝後はいつも連敗



100502_1648~01

ニコニコうp主のまめーるさんとマッチ。
動画見てますチャット用意してなかったんで、ブログ見てますになってしまったwwww

でもチャットありがとうございました><


100502_1456~01

調子いいあとはいつもあがれない・・・

100502_1258~01

上家の名前がこれだったので、とりあえずすいませんってチャットしました♪


100503_2218~01

コンスタントに調子よくなってほしいんですけど('A`)


100503_2125~01
初めてのスコア100超え♪


100503_2058~01

70試合超えてまたチャンスかと思ったらやっぱりダメ。


100503_2217~01

こんどこそ行けるかとおもったら案の定理不尽な3位、ラス。


100503_2316~01

90試合到達までわずか\(^o^)/

100503_2330~01

このアガリ率と振り込み率でこの成績は苦しい・・・


結局90試合弱うっても265止まり。団体は2人が400超え出してくれたのに俺全然ダメ。リーダーなのに。。。



大会始まる前に9個あった球が今は6個です。

12時過ぎて段位別に移行したときに球戦起きて2個ゲットしたので、大会で実質5個減ですね。

このスコアじゃ入選も微妙だし、そもそも入賞して賢者狙うぞー!とか思ってたのにこんなんだし、イライラしてしまう(´・ω・`)


まだ打つべきか迷うなぁ。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお邪魔しましたw
ホーム店舗に後ろさんがまさかの来店

イベントは玉砕覚悟で入賞目指すか難し所ですね
降格しても入選、入賞で復帰ですから
入賞スコア370?目指してみても悪くないと思いますよ?

No title

>与太郎さん
いいえこの前はどもでした!
職場が府中なんでこれからもちょくちょく行くことになるかもしれません。

ただ、経験値2403からの強者なんで、下手に落ちると9段になっちゃうんですよねwwww
とりあえず、週末もう一度チャレンジはします。

No title

いやはや打ってますな(´ω`)自分もですがw
毎日忙しそうですね(´・ω・)つ休日

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
