スポンサーサイト


内戦!!!

最近すこぶる調子の悪い私です。

経験値が減る減るorz

7連続でツモアガリされたときは泣きそうでしたwwww
うち1つは、オーラス断トツトップだったのに、ラス目の親にスーアンツモられてまくられましたよ(´;ω;`)

焼き鳥はザラだし。いま見てみたら25局アガリ0wwwwwwww最後に上がったのは7連続ツモられあとの4300点でした。
内戦の合間に2試合打ったイベントももちろん2試合焼き鳥で空気でしたよっと。

まあそれはいいんだ。

あ、イベントは週明けから本気出します。


そんなわけで内戦

内戦になると配牌もそこそこよかった^^

内戦お疲れ様でした!そしてマッチした方々ありがとうございました!
ちゃんと参加したのは初めてだったんですが、みなさんチャット熱い!!

特に公衆さんのチャットがひどすぎてサテの前でにやにやしましたwwwwwwww
でもああいうの好きですよwwwww

091211_1904~01

見えますかね?wwwwwwww

もうちょい考えてチャット仕込むべきでしたwww


091211_1804~01

最初にマッチしたぼすとんさんとガチャピンさん

091211_1913~01

爆発寸前の公衆さんwwこんなん撮ってサーセンwww

091211_2000~01


091211_1947~01

実は数学さんとは二回目のマッチング。前に割れ目大会のとき対局したのがニコニコに上がってましたwwww

しかしあれですね、チャット合戦しながらまともに打つのすげー難しいですwwwwwwww
途中タイム切れでリーチするはずができなかったり、普段ならリーチかけるタンヤオイーペードラ1を写メとろうと必死になってたらリーチしそびれるし、残り3枚のフリテンリーチしたり(しかもツモれた)、いろいろひどくてすいませんでしたwwww


さて、咲カップのプレゼントの話

■プレゼント内容
植田佳奈さん、小清水亜美さんのサイン入り『第2回咲-Saki-CUP』ポスター・・・3名様
アニメ『咲-Saki-』DVD最新刊 第7巻・・・3名様
プライズフィギュア「宮永 咲」「原村 和」セット・・・5名様


ふむふむ、どうせ当たらないけど今回はフィギュアに全ツするか・・・と考えていた。


一応どんなものかと確認しようと思ってPCで確認

fig2.jpg



あれ?この咲この前取ったじゃんwwwwwww



091108_2216~01001

すでに我が家にいました^^^^

隣はとらドラ!の亜美ですww


ちなみに、まだ親にはヲタバレしてないはずなので、フィギュアはキャリーバックの中にかくしてあります\(^o^)/

プレゼント何に全ツしようかなぁ^^;


あ、日記って追記にして分けたほうが読みやすいんですかね??
読みにくいとかあったらコメントくだしあ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内戦マッチありがとうございました。

養分でスミマセンwww  ←ぼすとんさん風にw

どっちでもいいと思いますが、追記を使ってる人多いですよね。
自分も文が長いと感じたら使うようにしています。

ちなみに自分は、DVDに全ツですw

No title

お疲れ様ですw

私もせっかく携帯新調したことだし、撮影してみようかな・・・。
てか撮った画像すごい綺麗ですねw

普段からチャット使ってると慣れますよw
しかしチャットの誤爆がひどかった・・・。見えてる画面よりずれてないかと思うくらい。

イベントは完全運ゲーなんで波が来るまでガンバです!
補正で一抜けサーセンwww

No title

>ガチャピンさん
いやいやいやwwww
自分こそ養分ですwww

追記にした方が見やすそうですね。しかし続きを読みたくなるような日記にせねば><

自分もDVDかなぁ。ポスターあってもはずかしいしwww

>ぼすとんさん
それがですね、使ってるケータイ2年半前のモデルですよwwwww
日記読んでると写真結構載せてる方いますけど、どうやって撮ってるのか気になるこの頃。デジカメなのかな?

今日波がきましたよ!入賞は逃しましたが207ですフヒヒ

初めまして

内戦お疲れさまでした
痔・エンドさんの名を騙って参加してましたw
チームを離れた身ですが定期的に参加してます

No title

>与太郎さん
ありがとうございます!
勝手ながらリンク追加させていただいてもいいですか??
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
