

咲カップ予選などなど

今週はいろいろありました。
とりあえず某試験に受かったんで就職先が確定!
あ、でもこれ先週かwww

しかしはたらきたくないでござるwwww

でもこれで2月頭までは髪伸ばせるじぇえええええええ

さて今週にかけてのMJまとめ

~土曜日~
早稲田大でインターンゼミがあって、飲み会が終わって時間が早かったから予選!

調子はイマイチ、しかもついに八段まで落ちてしまう・・・

規定試合ではいつも通りマイナス。たま~に規定で入賞スコアでたっていう人みるけど、すごいよなぁ。
091212_2239~01

   
戦績  : 4-2-2-5
SCORE :  +12
和了り率: 22.95%
ツモ和了: 21.47%
振込み率: 11.48%
鳴き率 : 24.59%

八段 経験値 2126→2063


091212_2203~01

急降下(´・ω・`)


調子悪かったくせに、終盤の試合でこれ
091212_2355~01

7連続あがり。おしい!最後親満ツモって2人飛ばし。


~日曜日~

午前中からまずは半荘B。降格圏だったので、とりあえず維持を目指す。

でも好調!!確か4-2-0-0でB2昇格スコアまで出ちゃいましたwwww
これで九段に復帰

で、予選

091213_1458~01

次勝てば入賞ってところまでくる。


091213_1505~01

オーラストップでこの配牌。
勝ったと思ったwwwww

タンヤオまっしぐらしてたら上家からリーチ。
やばい!!入賞かかってるし手に汗握りっぱなしwwww

なんかツモられてまくられるのだけは嫌だったみたいで、ツモったション牌の南を切る。

そして刺さるorz

これは完全にミスですね・・・普通におりるべきだったし、上家が南家なことに気づいたのは振ってからでした。
リーチ・南・ドラで、なんとか2位。

結局その後調子はよかったけど、スコアは伸びずイマイチ。


調子いいときに打たなきゃと思い、打ち続けることに。
経験値二倍タイムには飛び込まず、18時くらいまで打った結果・・・

十段復帰!!!

いやぁよかったwwww
でも体はくたくた。


戦績  : 12-8-6-4
SCORE :  +426
和了り率: 29.24%
ツモ和了: 30.00%
振込み率: 11.70%
鳴き率 : 29.24%

十段 2063→2570

予選は39試合打ちました。プレゼントはDVDとポスターに突っ込みました。

~金曜日~

用事があって八王子へ。

で、せっかくなのでゲーセンへwwwwwww

ゲームプラザセントラル八王子にいきました。ちなみに100円2クレ
このお店、3h1500円フリープレイとかやってました。
1日フリープレイは3000円だか4500円だったかな。
3h1500円ってどうなんでしょう。調子いいと元取れないですよね?wwww

半荘B2 サンマB1に昇格

戦績  : 1-0-2-0
SCORE :  +11
和了り率: 7.14%
ツモ和了: 0.00%
振込み率: 0.00%
鳴き率 : 35.71%

十段 2570→2697

~今日~

C3に落ちたままの東風のリーグをあげに行く。

やっぱりカオスなCリーグwwww
みんな降りない降りない。やたら変な単騎待ちに構えてるウザチャタメロン君に3回連続で刺さるwwwww

いらっときたけど、満貫直撃させてスコアひっくり返してやりました^^

そこそ勝てて、昇格スコア。

戦績  : 5-5-3-1
SCORE :  +135
和了り率: 22.37%
ツモ和了: 23.53%
振込み率: 15.79%
鳴き率 : 32.89%

十段 2697→2833

これでヨンマ100勝達成しました♪

今週は

八段 2063→十段 2833
スコア +584
22-15-13-10 平均2.18

前の日記で絶不調だったときは2.44まで落ちたけど、2.4まで戻りました。
まだまだ数打ってないし、これからリーグ上がればまた落ちるんでしょうけどwwww



という一週間でした♪

そうそう、団体です。


池田はやればできる子

あなたの後ろよ +207
沢村 智紀さん +164
消える飛行機雲さん +145
 お さ せ さん +109
★黒翼大魔★さん  +230

黒翼大魔さんが323出したって書いてたし、沢村さんも池田入選確定ktkrって書いてたから入選はできそうです^^
明日もっとスコア伸びてるかな?

決勝は入賞目指してがんばりますよ(`・ω・´)



クリスマス暇だしね(死ね)!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十段復帰おめ♪
平均順位は、プロリ行けばガタ落ちです < オレだけ?w
カオスリーグで稼いでおいてください(ぇ
決勝は団体メンバーに迷惑掛けないように、お互いがんがりましょう(^^;

No title

リンクしました

プロリーグ行く頃には自力称号なれそう

No title

> ☆牛馬鹿丸☆さん
どもです!
いや、みんな下がると思いますwwww
ほんと、稼げる内に稼ぎたいです。

今朝MJNET確認したら全国23位でびっくりしましたwwww

>与太郎さん
リンクどもです!

ところがどっこい、今日イベントでふるぼっこにされましたよ・・・
それについては次の日記でwwww
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
