スポンサーサイト


リーチ!ロン!ボカシャー!

今朝、MJNETを見てビックリしました。

池田はやればできる子

団体成績+832

あなたの後ろよ +207
沢村 智紀さん +302
消える飛行機雲さん +145
 お さ せ さん +109
★黒翼大魔★さん  +323

全国での成績:23位


え・・・?

23位?

ちなみに昨日まではこれ


池田はやればできる子

あなたの後ろよ +207
沢村 智紀さん +164
消える飛行機雲さん +145
 お さ せ さん +109
★黒翼大魔★さん  +230

お二方、すごすぎます!!!!

で、せっかくだし記録更新できればと思い、いく予定はなかったけどゲーセンへ♪

1-1-5-4

行ったのはいいものの、全然ダメでしたorz
もちろんスコアは真っ青。

「ただいま団体全国23位!」
「上乗せしてランクインしたいです」
っていうチャットを仕込んで行ったんですけど、途中からチャットする気力もなくなりましたwwwww

台によって差があると思わざるを得ない><><
ちなみに座ったとこは過去三日マイナス100超えでしたwwwww

戦績  : 1-1-5-4
SCORE :  -195
和了り率: 17.54%
ツモ和了: 40.00%
振込み率: 15.79%
鳴き率 : 47.37%

いい時と悪い時の波がありすぎるのどうにかならんのか・・・


で、鬼だろと思った対局があったので書きます。



東一局 親は上家 自分は南家


6巡目、上家の親からリーチ。

自分はこの手牌。結構広いイーシャンテン。

MJ_TEHAI4.jpeg

赤5sにくっついてテンパイ入ればいいなぁと思っていて、ツモったのは2枚切れている中。

ちなみに親の捨牌は西、3p、9p、7p、3p、發


普通にツモ切りしました。

そしたらボカシャー!!!

頭の中パニックwwwwえ?wwwww

っていう状態。

リーチ一発メンホンチートイの親ッパネwwwwwえええええええええええええええええwwwwww

地獄単騎かよwwwwwwwしかもそれを超一発で掴まされるとは・・・

納得いかないんでリプレイ送信。



MJ_TEHAI.jpeg

親の配牌はこれでした。


MJ_TEHAI2.jpeg

6巡目には上の配牌がなぜかこうなるwwwwww

さあ何切りますか?

發は場に1枚、中は場に2枚切れです。

自分なら中切って、リーチかけると思います。
東パツだし、ダマで満貫あるんでかけないかもしれないです。確実にアガリに行くならダマかな?

ただし、中で待つことはさすがにしませんwwwwwましてや中の地獄単騎でリーチはしませんwwwwwwwww

(´・ω・`)どうしてこうなった


上家はなかなかの変態ですね。
やられました。
時間かかってたんで、迷ったのか間違えたのか。



動画テストも兼ねて。

[高画質で再生]

事故だと思いたい・・・

[広告] VPS

ニコニコにうpしたらなんていわれるかなwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは仕方がないですねー。
私も発待ちでリーチかけます。
残り一枚の中を一発でツモってくるのがひどいw

とりあえず団体入賞おめでとうございます!
決勝はア○アーズまで行くかわかりませんが会ったらよろしくお願いします。

↓読み飛ばし推奨
年末コミケ行きませんか?

自分は中ダシせずに發切ってリーチしますww

いわゆるヘン〇イですねww

ただドラ引いたらどうしようかわからんですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぼすとんさん
これには参りましたwwwww

この試合は結局飛んで終わりだったかな・・・

コミケ、実はいったことないんですよね。
行く方は目当てをちゃんと決めて行くみたいですけど、どこへん回るんですか?

>犬神家の一族さん
まじですか!!!!
いやぁこれはおそらく土田浩翔もビックリですよwwww
いや、彼ならやりかねないかww
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
