スポンサーサイト


カード復活!

というわけであけましておめでとうございます。おっそwww

無事1/3にカード再発行が完了しました。
それからコツコツ打ってます。

リーグ降格、ラス2回分、スコアマイナス、予想外だったのはプロと認定成績までマイナス

これは痛いです。。。

まあでも最近はわりかし調子よいです。

そして、前々回の日記でやられた地獄単騎をやり返しましたwwww



すいません、そんなつもりはなかったんですよwwww

今日は動画3本立てです。
つ動画

ちょっと音でかいかも。

[高画質で再生]

仕返しww


東3局 親 22600点 3着
6巡目

MJ_TEHAI2_20100113000132.jpeg


これ、どうします?
自分は6m切って地獄単騎リーチwww

選択肢は、2枚切れてるドラの地獄単騎にするか、ドラ切ってテンパイ取って手変わりを待つか、じゃないでしょうか。
ただし対局中はなぜか手変わりを待つという選択肢は浮かびませんでしたwww



前々回の日記でやられたのと同じように、今回も残り1枚の字牌を一発で掴ませてしまいましたwww
シモチャさんごめんなさいwwww
自分も変態でしたwwwww

次の動画


[高画質で再生]

センスが問われそうな局



MJ_TEHAI_20100113000120.jpeg


東4局 親 22000点 3着
ちょっとセンスが問われそうな一打。
現実的な自分は3p切って即りーしてしまいました。
7m8m7pは手牌以外にはまだ1枚も見えてない状態。

リーチかけずに、とりあえずダマでスーアン狙いにいったほうがよかったんでしょうか。
まぁこれもハッとなったのはリーチかけたあとなんですけど。

ロマンがないですねwww



で、最後。

[高画質で再生]

脳汁でたwww




リンシャン牌が南だったときは流局を覚悟しました。
ダンラスだったんでこれは脳汁出ましたwwwwwwww

親の三倍満なんて初めてです。



カード復活してからの成績

経験値2757→3480

ヨンマ

戦績  : 13-16-4-5
SCORE :  +525



リーグ
東風C3→C1
半荘B3→B1

どちらも1回ずつ特別昇格でました。好調すぎてこれからが怖い・・・


一方サンマは不調

戦績  : 5-10-8
SCORE :  -181
和了り率: 26.19%
ツモ和了: 61.36%
振込み率: 14.29%
鳴き率 : 23.21%


トータル

スコア+1912

+2000まであと少し。

ヨンマ
119-94-99-88 2.39

1位>3位>4位>2位が、1位>3位>2位>4位になったのが嬉しい。


サンマ
84-86-71 1.95

平均順位低下中

リーグはB2のまま

というわけで自力強者まであと520!

うまく行けば半荘でプロチケ取りにいくより速そうですね。

Bリーグはやりやすくて居心地いいから出来ればこのままがいいwwwww
東風は強者になったときに水槽稼ぎたいからCのままがいいし、サンマも同じくできればBにいたい。

牛馬鹿丸さんの日記読む限りサンマのAは球戦多そうです。半荘もBだと者クラスの球戦に結構遭遇するし。


ま、強者になれればの話ですがねwwww


MJオープンは卒論次第で打てるかも。
まぁおそらく通過は無理でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード再発行したから経験値減ってるんだろうと思ってMJ.netで確認したらもっさり増えてるしwww
そんなに打って卒論大丈夫なんですか?w

最初の動画はあの形になったなら東待ちでリーチしますかねえ。私の場合4sがアタマになって5-8mでリーチしてます。

2つ目は即リーせざるを得ないですw

3つ目はツイてましたねw
ダンラスだと思い切って攻めた結果がああなることも結構多いですよねw

好調のようなのでMJオープン入選してプロ権ゲットしてくださいw

No title

>ぼすとんさん
編集してる間にコメントがwww
卒論は、今週末までになんとかします。あと半分です\(^o^)/

なるほど!確かに字牌のドラは怖いですからね。自分も普段なら1枚か2枚切れた時点で手放すorもっと早いうちに切るんですが、あのときは持ってました。

明日あさっては学校にこもるので、卒論何とかなれば金曜日にオープン予選打てそうです。

No title

カード再発行乙です。
地獄単騎は僕もよくやりますよ。
でも1発で掴まされるのはめったにありませんが・・オエッ
そこはさすがMJ。
卒論頑張ってください♪

No title

自力がんがってください(^o^)
秋刀魚は四麻Aリーグよりは球戦少ないと思いますよ
でも、者クラスはどのモードでも球戦になると思いますw

No title

知らないうちに経験値追い抜かれとるwwwwwwwwwwwwwwww

プロチケも遠い、自力称号も遠い、どうしよー!w

No title

カード復活おめです(*´ω`*)
地獄単騎は前にやったけどお約束の王牌だったのでそれ以来やってないです。かっけえww

スーアン手代わりするかわからないし、仮に張っても出アガリなら同じ満貫もあるのでで容赦なくリーチ。

モロ乗りええなぁ(´ω`)この調子ならあっさりいけそうですね。

No title

>ユウさん
今日はドラの西の地獄単騎に振り込みましたwwwwww
一発じゃなくってよかった^^;

僕はッ!卒論をッ!諦めないッ!

>牛馬鹿丸さん
昨日から半A打ってますけど、急に称号増えたなぁという印象ですwww
その後東C打ったら賢者がいましたwwwおっしゃる通りですねwww

>数学さん
フヒヒwwwwwwwwサーセンwwwww

やっぱりプロチケ取りに行くのが手っ取り早い気がします。
十段昇格からだと1400も稼がなきゃいけないですもんね・・・
確変が入れば取れるんでしょうけど、なかなか難しいですね(´・ω・`)

>三天寺さん
もうあとわずかのとこまできましたよ♪
ここからすんなりいけるかは微妙ですが><

自分どうもスーアンには縁がないみたいです。今日もあがれず。上がったことがない\(^o^)/
スーアンテンパイで満貫止まりはショックでかいですよね。
プロフィール

みやさこ

Author:みやさこ
麻雀歴:2009年12月現在、約1年

年齢:22歳 社会人1年生

MJネーム:あなたの後ろよ(正直変えたい^^;)

ニコニコMJ広場に所属してます。

MJ4、時々天鳳を主にやってます。
実はリアル麻雀は数える程しかやったことないです。

ニコニコのMJ動画はだいたい目を通し、勉強させてもらってます。


ちなみにただの2ちゃんねらー(主にVIP)でもあります。
そして最近ヲタ化してきてるwww

下手くそですが、よろしくお願いします( ^ω^)


強者(1個)→十段→九段→十段→強者6個(5/3現在)
最高は強者14個。


12月24日、再発行手続きしましたorz

リンクはご自由にどうぞ!

自分も勝手に追加するかもしれません。

レギュラー東風戦:B1
レヒュラー半荘戦:A2
三人打ち:B1
雀荘リーグ:C1

1/30現在

スタイルは・・・どうなんでしょう。
鳴くときは結構鳴くし、でもリーチも好きです。

好きな役は純全帯三色、タンヤオ、リーチ

平均順位:2.44

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
